http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
集い
2011-07-12 Tue 19:18
泥鰌帝国の面々。
日常の光景ですが、手前ガラス前面になかなか出てこないので…。
泥鰌帝国
泥鰌帝国の面々。
特にどれがどうってこともありません。
左は、スジシマドジョウ小型種東海型の雌と帝国の女王の尻尾です。
後はシマドジョウ西日本集団2倍体型とかそんな感じ…(激爆)
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<長生き | 懐かしき畦の水辺 | 1827>>
この記事のコメント
no.13273:
何時も書きますが、砂が綺麗ですね~
ドジョウよりも其方に目が行きます。
あと、遅ればせながら
5周年突破おめでとう御座います!
5年か~、そりゃ歳くうね~(笑)
2011-07-13 Wed 09:51 | URL | #-[ 内容変更]
no.13274:
no.13273は、ryuさんですね。

そうそう、水槽は砂が命!
芸能人の歯と一緒です。 ←かなり古いな(涙)

歳は重ねました。
でも、私だけ歳を取ったわけではないので…(爆)
2011-07-13 Wed 20:04 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.13275:
ドジョウ水槽良いですね~
日淡を始めて第一号はドジョウでした

今じゃ、何匹居るか不明です

2011-07-13 Wed 21:33 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13280:
katu4126 様
細いし潜るので邪魔にならない感じがして持ち帰ってしまったりしてますか?
一緒です(爆)
最近は、随分整理されてますが、それでも数十匹いたりします…。
彼らは、長生きしますからねぇ。
2011-07-15 Fri 21:41 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
