http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
1827
2011-07-11 Mon 19:19
5年間の総記事数は1826記事でした。
このブログも、開始して5年経過しました。
とっても、想定外…(爆)
ここまで楽しく続けて来られたのは、記事にコメント戴いたり、一緒に遊んでくださった皆様方のお陰です。
ありがとうございます。
心より感謝いたしております。
鯰
鯰之神のお出迎え
日曜日にも連日の鯰之神がご降臨なさったのでその画像を載せます。
雷魚狙ってたんですが…。
雷さまは、いつ来てくれることやら。
去年も、同日は鯰の記事でした。
あれ以後、雷魚や琵琶鱒や鼻曲がりや…。
一年間、大物狙いで釣り続けちゃいました。
畦の水辺はどこへ行った?
先日、この日を一緒に迎える予定だった蝉丸がいなくなってしまいました。
残念です。
また琵琶湖へ行くかな。
今後もお魚と戯れる生活は続けていきます。
それを楽しんでいます!

関連記事



別窓 | 採る楽しみ ルアー編 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<集い | 懐かしき畦の水辺 | たっぷりの餌たち>>
この記事のコメント
no.13261:
1827年生まれかと思った(爆)
ジョン万次郎と同級生?

ブログ開始丸5年おめでとうございます!
これからも楽しい記事を期待しています。
出撃は今しばらくお待ち下さい。
2011-07-11 Mon 19:38 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13264:
ついに6年目に突入ですね
私がリンクさせていただいているブログでも5年続いたのはここだけです(まもなく5年という方はいますが)
あと何年続くのか楽しみにしています
2011-07-11 Mon 23:01 | URL | #0VbVGoPk[ 内容変更]
no.13265:凄いですね
毎日更新での5年ですか!
凄いです

更新楽しみにしてますので、これからも頑張って下さい
2011-07-12 Tue 01:48 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13266:
5年継続おめでとうございます。
たぶんお疲れではないかと存じます
ので「お疲れさまです」ではないです
よね~。
>畦の水辺はどこへ行った?
ははは~。たしかに大物釣り記事も
けっこうな数綴られてますね~。

今後とも、どうかよろしくお願いいた
します。
2011-07-12 Tue 05:34 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13267:
6年目突入おめでとうございます!
しかも毎日更新って凄いです。
私だったら3日で終わりです~。ガンダムネタでも無理だ(笑)

最近、仕事が忙しくてなかなかコメント出来ていませんがこれからもよろしくお願いします。
2011-07-12 Tue 21:57 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.13268:
masa(お気楽忍者) 様
そんなこと言われたもんだから、1827年関連を調べたら、高田屋嘉兵衛の没年でした。
「菜の花の沖」って、小説として読んで面白い作品です。

出撃命令があちこちから出ていますが…。
私は遊撃的に隠密行動を取ることにします(謎)
2011-07-12 Tue 22:10 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.13269:
no.13264 は、はむたんさんですよね?
もう、確信的にそうだと(爆)

後何年続くかって?
えぇ~、そんなに…。
目標を持たないことです(激爆)
2011-07-12 Tue 22:14 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.13270:
katu4126 様
毎日って、別に凄くはないですよ…。
動き続けてないと呼吸できないヒラマサとかの系列かも(謎文)
止まると死んじゃいます(激爆)

夜な夜な大物狙い行きますか!
きっと…
そのうち…
お世話になるかもしれません…。
2011-07-12 Tue 22:17 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.13271:
四国六郎 様
お疲れと言えば、生活労働にお疲れです(爆)
働けど働けども自由にはなれず…。

魚遊びだけが唯一の楽しみとなりつつあります。
2011-07-12 Tue 22:20 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.13272:
シャア・ナマズブル 様
毎日じゃなくて良いからさ…
ガンダムネタでブログやってくださいませ。
ナマズブルさんの、あの秀逸なガンダムコメントでうまるブログは面白いだろうな!

晴れの国行きたい…。
こっちも来てね。
2011-07-12 Tue 22:22 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
