http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
ぱたぱたと音がする
2011-07-23 Sat 19:09
ぱたぱたとシートを叩く音がします。
あ。
何かが飛び出したな。
奴しかいまい…。
水槽の石
石の重し
水槽のメッシュ蓋の上には石をのっけておいたのにな。
このメッシュの網は軽いので、その気になって思いっきり飛び出ようとする奴には通用しない時があります。
通常は、蓋を押しのけて外に出ることはないのだけど。
巨大泥鰌
巨大泥鰌
私がいる時で良かったと。
久々に手で掴んだけど、やっぱでかいです。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<お掃除 | 懐かしき畦の水辺 | すじすじ>>
この記事のコメント
no.13309:
天国へのダイブにならず、よかった
です。
にしても、やっぱ力強いですね。

そういえば30年近く前、母親が飼育
していたアロワナが天国へのダイブ
をしてしまったのを思い出しました
2011-07-23 Sat 20:34 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13310:
干物にならなくて良かったですね

我が家ではたまに、カラカラになった魚が水槽の脇から出てきます~
2011-07-23 Sat 23:54 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13311:
巨大ドジョウ、ウナギなみの力強さですね。
我が家では今年、天国ダイブが大流行。
これも水温が高いからかな??
久しぶりにメンテしたら、水槽の裏で干物がいくつか・・・(爆)
2011-07-24 Sun 07:48 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13321:
四国六郎 様
アロワナもかなり強力なジャンプをすると聞き及んでおります。
豪快だったでしょうけど、生きて見つけてやりたいですよね。

2011-07-25 Mon 00:32 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
no.13322:
katu4126 様
カラカラになった奴…。
家にもいっぱいいます。
水槽の周りに分布しております。
いつのまに…。
2011-07-25 Mon 00:33 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
no.13323:
masa(お気楽忍者) 様
返信が遅れているのは我が愛機が逝っちゃったからなんですが、いろいろやってる時、マシンの横に干からびた諸子さんがいたのを見た気がする…(爆)
2011-07-25 Mon 00:36 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
