http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
刺さっていた
2011-07-27 Wed 19:35
先日、猛暑を押して一振りしてきました。
きた!
かなりデカかったんだけど…。
鯉の鱗
鯉の鱗
大物の手応えでした。
でも、急に糸が弛みました。
外れた…。
巻き上げたルアーの針に刺さっていたのは鯉の鱗でした。
鯉でもいいから掛かってくれ!(飢)
関連記事



別窓 | 採る楽しみ ルアー編 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<沼貝 | 懐かしき畦の水辺 | Google +1>>
この記事のコメント
no.13332:病気?
スレですか~
残念でしたね

何でも良いから釣りたい病に掛かってますね!
それも結構重症のような、、、

その病気を治すには浜名湖に来るしかないでしょう(激爆)
2011-07-28 Thu 01:51 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13333:
硬そうな立派なウロコですね!
どれくらいのサイズの鯉だったの
でしょうね~。
お次はぜひ!!
2011-07-28 Thu 05:03 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13336:
これはかなりの巨鯉だったんでしょうね。
釣り上げたら、実はアロワナやピラルクーだった・・・そんなオチも笑えます(爆)
2011-07-29 Fri 20:28 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13341:
katu4126 様
自覚症状有りでして…。
当分、動けそうにないのが悲しいです。
2011-07-31 Sun 00:57 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
no.13342:
四国六郎 様
多分、50~60センチ程度だと思います
もっと、大きいのもいるんですが…。
狙い魚ではないので、私には外道扱いです。
2011-07-31 Sun 01:00 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
no.13343:
masa(お気楽忍者) 様
ピラルクー釣りたい!
旗魚も釣りたい!
ホオジロザメでも許したる…(←何故か上から…)
2011-07-31 Sun 01:02 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
