http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
金の光
2011-08-01 Mon 19:15
川端子の雄と雌が同時に網に入りました。
雄は婚姻色が綺麗に発色されていました。
この輝きはいつ見ても良いな…。
川端子 1
川端子の雄と雌
川端子 2
金色の輝き
自然下でみる輝きは、格別なものがあります。
この時期限定の贈り物を戴いた気分で、ちょっと嬉しい!
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 畦の水辺 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<写真写り… | 懐かしき畦の水辺 | 普通にいますが…>>
この記事のコメント
no.13357:自然下
秋のカネヒラなんかも
自然下では鮮やかですが
飼育下では、あそこまで色が出ません~
この色が採取の楽しみでもありますね~
2011-08-02 Tue 00:29 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.13358:
おっしゃる通り、自然下の輝きに
勝るモノ無しですよね!!!
にしても、同じカワバタモロコでも、
僕の知る超地元ポイントの輝きと
懐畔さんポイントとでは、また少し
違いそうです。
そちらの方が、強めですね~。
2011-08-02 Tue 05:23 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13359:
タイトルが宗教っぽいと思ったのは内緒です(笑)
カワバタさん、綺麗に発色してますね。
そう言えば、自県のカワバタさん探索もしてないなぁ(涙)
2011-08-02 Tue 07:08 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13360:
カワバタモロコ綺麗ですね~
私の地元でも居るって聞いた事があるんですか
一度も捕って事無いです
捕ってみたいな~(羨)
2011-08-02 Tue 12:10 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13361:
ryu-oumi 様
自然下で見ると惚れ惚れする色合いを見せてくれますね。
ストレスを与えると色が出なくなってしまう様です。
難しいところですね。
2011-08-02 Tue 22:08 | URL | 懐畔泥鰌 #wexre9LQ[ 内容変更]
no.13362:
四国六郎 様
いつものポイントです。
また、遊びに来て下さいね。
2011-08-02 Tue 22:09 | URL | 懐畔泥鰌 #wexre9LQ[ 内容変更]
no.13363:
masa(お気楽忍者) 様
え?
納豆のイメージだったのにな。
宗教か…。
あなたを幹部に指名しよう(謎)
2011-08-02 Tue 22:10 | URL | 懐畔泥鰌 #wexre9LQ[ 内容変更]
no.13364:
katu4126 様
探すポイントかも知れません。
こちらにいらっしゃるなら、餌として差し上げます(爆)
2011-08-02 Tue 22:13 | URL | 懐畔泥鰌 #wexre9LQ[ 内容変更]
no.13371:
良い色をしていますね~
フィールドの夏のカワバタさんはこんな色ですか。

春にそちらに伺うのが流れてしまったので
来年の春は、またご相談させてくださいね。
2011-08-04 Thu 23:46 | URL | うみへび #MlQgtKFg[ 内容変更]
no.13375:
うみへび 様
綺麗ですよ!
来られる日をお待ちしております。
2011-08-06 Sat 17:16 | URL | 懐畔泥鰌 #wexre9LQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
