http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
写真写り…
2011-08-02 Tue 19:35
もっと、もっと、もっと綺麗だったんですよ…。
タリクバラタナゴさんの画像を撮りました。
でも、画像に撮ったら、その美しさが写ってなかった…。
私のミスなんですけどね。
タイリクバラタナゴ
タイリクバラタナゴ
汗がだらだらと滴り落ちるので、早く退散したくって、よく見えない目で適当に撮ったら、太陽光に反射して巧く色が出てませんでした。
あぁ…。
落ち着いてカメラの設定をすれば綺麗な発色もお伝え出来たのに…。
今時のタイバラくんは綺麗です!
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 畦の水辺 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<一員 | 懐かしき畦の水辺 | 金の光>>
この記事のコメント
no.13365:
>タリクバラタナゴさんのおきます。
あ~ビックリしました~。
謎の外国人が現れたかと~。

良いですね~タイバラ!
小型なので、僕の飼育ドストライク
だったはずなのですが...。
2011-08-02 Tue 23:53 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13366:ミス
私は、ビワヒガイの婚姻色で
ピンボケと言う痛恨のミスを・・・
アレ以来、婚姻色に出会ってない~
人生ってそんなもんだな、うん。
いや、決して結婚がミスとかそう言う意味では(笑)
2011-08-03 Wed 00:03 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.13367:
我が家のタイバラは婚姻色のおかげで他の魚達の中で目立って見えます
自然の中ではもっと綺麗に発色してるんだろうな~
2011-08-03 Wed 10:49 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13368:
自然の色合いを写し出すのは難しいですね。
日差しの強い時は尚更です。
タイバラ捕りに行きたい。。。
2011-08-03 Wed 18:55 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13376:
四国六郎 様
は~い、謎の外国人です。
誤字脱字は想像して補って戴く必要があります…。

綺麗な婚姻色です。
餌ですが…。
2011-08-06 Sat 17:17 | URL | 懐畔泥鰌 #wexre9LQ[ 内容変更]
no.13377:
ryu-oumi 様
ん?
今はまだ人生なんて語れんし…。
なんだか、大袈裟なコメントなってるが、軽く流しておいた方がいいよね?(爆)


2011-08-06 Sat 17:19 | URL | 懐畔泥鰌 #wexre9LQ[ 内容変更]
no.13378:
katu4126 様
自然下では、モロコもタナゴも綺麗な婚姻色ですね。
そっとしておいた方がいいのでしょうが、持ち帰ってみたり…。
あぁ…。
2011-08-06 Sat 17:21 | URL | 懐畔泥鰌 #wexre9LQ[ 内容変更]
no.13379:
masa(お気楽忍者) 様
はい、もろに強い陽射しで照り返って繊細な色合いは吹っ飛んでしまいました。
汗がカメラに滴り落ちるんだもん…。
防水じゃなくて防汗カメラとして使っています(爆)
2011-08-06 Sat 17:23 | URL | 懐畔泥鰌 #wexre9LQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
