http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
てっとりばやく女王
2011-08-07 Sun 19:32
ガラス前面に来ていたので撮っただけです。
大きいので撮りやすいし。
そ…。
やりやすいところからやる(爆)
帝国の女王
帝国の女王
雌の泥鰌です。
こんなに大きくなるとは思いませんでした。
我が家に来てすでに5年。
その前からだと既に7年くらいは生きててるかも…。
長寿です。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<帝国の賑やかし | 懐かしき畦の水辺 | 甲虫類再び…>>
この記事のコメント
no.13387:
流石デカイですね
私もドジョウ大好きです
特にデカドジョウが採取されちゃうと、どうしようか悩みますね~
2011-08-08 Mon 02:54 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13395:
katu4126 様
大きくなっちまいました。
予定外…。
でも、巨大泥鰌は、彼女の比ではありません。
もっと、でかいよ…。
2011-08-09 Tue 00:17 | URL | 懐畔泥鰌 #wexre9LQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
