http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
鈍子水槽の賑やかし
2011-08-09 Tue 19:22
昨日に続いての賑やかしシリーズ。
この水槽の賑やかし達は、投入しては消え形を変えて出て来ては消え…。
ま、そういうことです。
鈍子水槽の賑やかし
鈍子水槽の賑やかし
ここの賑やかし達は、E・S・Aと呼ばれているものです。
ちょっと大きかったと見えて生存期間が延びています。

訳あって、らららの兄貴とらららの居候をこの水槽に戻しました。
大丈夫だよな。
たぶん…。
勿論、ららら一族はE・S・Aではありません。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 水辺の水槽 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<水槽の中の金 | 懐かしき畦の水辺 | 帝国の賑やかし>>
この記事のコメント
no.13397:
ドンコらしさ、大爆発中ですね~。
E・S・A。
ははは~。生存競争に勝って!!
2011-08-10 Wed 05:43 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13398:
モロコやタイバラがE.S.AではなくS.H.U.Y.A.K.U にならんことを切に願うものであります(爆)
2011-08-10 Wed 07:12 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13401:
四国六郎 様
この水槽はテポ鈍子だけに与えられました。
それ以外の生き物は、ららら一族であろうともE・S・Aなのであります。
生存競争…。
2011-08-11 Thu 22:39 | URL | 懐畔泥鰌 #wexre9LQ[ 内容変更]
no.13402:
masa(お気楽忍者) 様
ダイハツのCMが笑えて…。
TNP
なんでもかんでも、短縮して意味不明の頭文字。
結局、どうでもいいことばかり。
知ってる奴に粋がって上から目線で言われるのが嫌で、知らないことに強迫観念があったりする…みたいな。
あれって、社会風刺してる様にも思えます。

なので、我がブログも、それに倣ってみました(爆)
E・S・A
2011-08-11 Thu 22:43 | URL | 懐畔泥鰌 #wexre9LQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
