http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
最先端
2011-08-12 Fri 19:41
テポが上から降ってくる…。
ミサイルだったら洒落になりませんが、鈍子であっても、E・S・Aにしてみれば脅威です。

テポ鈍子 1
最先端のテポ鈍子
カメラを持って水槽内を観察しておりました。
まさか、上にいるとは思いもしませんでした。

上からか…。
確かに、動き回る少し大きめの餌を捉えるには下から飛びつくより、上から襲った方が成功確立が高いようです。
テポ鈍子 2
テポ鈍子の狩り
賢いんだ…。
上から来るとは予想外。
でも、照準が合っていないと思う。
餌はそちらにはいないんですけど。

あれ?
大きくなったかな?
気のせいだよな…。

関連記事



別窓 | .底の帝国 鈍子 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<露草 | 懐かしき畦の水辺 | 色が…>>
この記事のコメント
no.13405:
底にいるドンコも良いですが、
流木や水草に乗るドンコも絵になります。
2枚目の写真、天空から光が差し込んで、なんか神々しい雰囲気。。。
2011-08-12 Fri 23:03 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13406:
こうやって見るとカッコイイですね!

ドンコは昔一度だけ飼育した事が有ります

また肉食系の魚、飼ってみようかな?
2011-08-13 Sat 22:21 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13408:
masa(お気楽忍者) 様
流木の上にのっているmasaさんのドンコが羨ましくて…(爆)
満足! ←ちょっと意味をはき違えてるが…

神々しい鈍子スポットとして有名になりつつあります…(謎)
2011-08-14 Sun 10:03 | URL | 懐畔泥鰌 #wexre9LQ[ 内容変更]
no.13409:
katu4126 様
そちらの鈍子です。
自然分布では東限の鈍子です。
今年の初ガサは彼を採取することでした。
可愛いですよ。
2011-08-14 Sun 10:05 | URL | 懐畔泥鰌 #wexre9LQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
