http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
2011-08-21 Sun 19:25
毎年恒例の蓮の花です。
今年は、神社の池の蓮を撮影してきました。
蓮
一面の蓮畑は、壮大です。
蓮は背丈が高く、大輪の花が多いです。
咲き乱れている風景は、一見の価値があります。
蓮根の里だからこそ、毎年、恒例として見ることが出来ます。
眺めていると幸せな一時を過ごせます。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 畦の水辺 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<お幸せに… | 懐かしき畦の水辺 | 塩辛蜻蛉>>
この記事のコメント
no.13437:
淡いピンクが綺麗ですね。
一瞬、蓮華が思い浮かびました(笑)。
どちらも好きです。
こちらにも、蓮の名所があるのですが、
今年はまだゆっくり見れていません(汗)。
まだ見られるのかな。
2011-08-23 Tue 00:36 | URL | hiro #-[ 内容変更]
no.13443:
hiro 様
お元気でしたか?
蓮華ってハスのことですよね?
レンゲ草のこと?
どっちも好きです(爆)

ゆっくりしたいものです…(実感)
2011-08-24 Wed 23:21 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
