http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
塩辛蜻蛉
2011-08-20 Sat 19:00
塩辛蜻蛉を追い掛けました。
飛んでるところを撮りたいけど、とてもとても…。
蓮の葉に羽を休めたので、すかさずレンズを向けました。
塩辛蜻蛉 1

塩辛蜻蛉 2

塩辛蜻蛉 3
塩辛蜻蛉(シオカラトンボ)
止まっていれば何とかなる…。
この淡く白っぽい青が好き。
懐かしさを感じます。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 生き物たち | コメント:2 | トラックバック:0 
<< | 懐かしき畦の水辺 | 犬蓼>>
この記事のコメント
no.13432:
トンボ、昔よく捕まえて遊びましたね~

とまってるとは言え素早いトンボを写真に納めるとは流石です!
2011-08-21 Sun 13:46 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13435:
katu4126 様
飛んでいる蜻蛉や蝶を画像におさめてみたいと思っています。
機材は選べないので、そうとうの大量撮影をした中に、なんとか見られる画像が一枚あるかないかでしょうが、真剣に挑戦してみたいです。
2011-08-22 Mon 00:31 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
