http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
恐いよぉ~
2011-08-25 Thu 20:51
やっぱり、足は6本以下でお願いします。
でも、我慢して頑張って近づいて撮ってきたから、そのところだけは解ってやって下さい。
動いてたんだもん…。
当たり前か(悲)
蜘蛛 2
足高蜘蛛(アシダカグモ)
蜘蛛 1
恐いよぉ~
何か食べてました。
もぐもぐやってました。
模様もそれらしいし…。
足がいっぱいあるし。
足を広げると10センチはあります。
恐いよぉ~。
何蜘蛛か調べるのも億劫なので御座います。
多分、足高蜘蛛(アシダカグモ)ではないかと。
ゴキブリとかを食べる益虫と言われております。
虫じゃないけど。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 生き物たち | コメント:6 | トラックバック:0 
<<食欲のテポ | 懐かしき畦の水辺 | 熊蝉シャワー>>
この記事のコメント
no.13451:
僕もダメです。
画像で見るのはまだ○ですが、実物はちょっと…。
2011-08-26 Fri 07:36 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13452:クモ
水没した草むらをガサっていると
同じようなのが一杯はいりますね~
家で見るのより、若干大きめ~
昔はミズムシもキモイと言っていたのに
今では『おお~、生餌、生餌』
蜘蛛も慣れれば・・・?
2011-08-26 Fri 16:00 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.13454:
四国六郎 様
見つけた時は引きました。
画像に残すかどうかも随分迷いました。
ブログのこと考えて、敢えなくシャッターを切った次第です。
2011-08-26 Fri 20:20 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
no.13455:
ryu-oumi 様
鈍子なら食べそうだけど、拒否された日には、我が家がパニックになります。
足は6本以下で…。
2011-08-26 Fri 20:22 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
no.13459:
嫌い嫌いも好きのうち。。。
結構好きなんじゃないの?(笑)
パっと見、気持ちわるいけど、
精密機械みたいで興味を引かれます。
2011-08-27 Sat 08:15 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13461:
masa(お気楽忍者) 様
恐いんです…。
前世に食べられた記憶が…(謎)
2011-08-27 Sat 08:30 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
