http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
ららら一族
2011-08-28 Sun 21:27
故あって、ららら一族はテポ鈍子と混泳させています。
食べられちゃうかなと心配しながらですが、彼らは素速く砂に潜るので、かなり危険回避能力は高いと見ています。
既に、泥鰌は何匹も食べられてますからね。
ららら一族
ららら一族
既に彼らは成魚ですが、まだテポ鈍子の体長よりも長いので助かっているのかも知れません。
この辺りにならたくさんいる筋縞泥鰌ですが、愛着があるので別水槽に移すことも考えています。
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<脱色なのか? | 懐かしき畦の水辺 | 覗きこむ>>
この記事のコメント
no.13472:1本うどん
ドンコもね、大きくなると
シマドジョウでしたが、食べちゃいますね~
うちは何度か、1本うどん事件が発生~
2011-08-29 Mon 08:22 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.13473:
エサの予定じゃ無いヤツが食べられちゃうのは忍びないです
ドンコがデカクなるのが早いか、重い腰を上げてスジシマを移動するのが早いかスジシマ達はドキドキですね
2011-08-29 Mon 12:18 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13474:
ryu-oumi 様
きっと食べちゃうでしょうね。
鈍子の成長速度次第ですね。
巨大泥鰌がいた水槽に移す予定です。
2011-08-30 Tue 00:12 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
no.13475:
katu4126 様
彼らは、この辺りでは多く生息している筋縞泥鰌ですが、蝉丸の仲間ですから大切に保護します。
2011-08-30 Tue 00:14 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
