http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
神の蛙
2011-09-02 Fri 19:35
神の中に蛙が居るのを見ました。
ほんとだってば…。
とうとう怪しさが本格的になってきた!とか思ったでしょ。
なにが怪しいかなんて、相対的なものだからな。
我を信じ、我が道を往けば良いのだよ。
じゃなくてさ。
神の中に蛙が居るのを見たのです。
神の蛙 1
雨蛙(アマガエル)
雨蛙(アマガエル)だと思います。
強い陽射しから逃れて物陰に隠れていました。
それも、できるだけ冷たいところへ身を寄せようとしてました。
その物陰というのが…。
神のご守護に包まれて暑さや外敵から護られていたのです。 (←まだ、言うか!)

だからさ。
信じた方が良いよ。
神。

ん?

私。

どっち信じる?
神の蛙 2
神蛙
神に内包されて…。
本当だったでしょ。

神蛙。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 畦の水辺 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<殿と達磨 | 懐かしき畦の水辺 | 連日のななまる>>
この記事のコメント
no.13496:
あ、ほんまや!!
神蛙や!!

神隠しならぬ、神隠れ。。。
うまないな・・・。
っと自分にツッコミです。。。
2011-09-02 Fri 22:01 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13497:撮影
これはネタになる!
っと喜び撮影している
長老を私は撮りたい(笑)
神は宿っていませんが、神には宿ってますね~
2011-09-02 Fri 23:18 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.13498:
近所の寺でよくこんなアマガエルを見ます。
家蛙とか之蛙とか墓蛙とか。。。(爆)
2011-09-03 Sat 09:06 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13499:
面白い所に居ましたね~
ってホントに神だってりして。
2011-09-03 Sat 22:47 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13501:
四国六郎 様
四国さん、楽しそうですね!(爆)
こういうの見つけるのが好きでして…。
2011-09-04 Sun 07:06 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
no.13502:
ryu-oumi 様
う、なんで解るの?
発見した時、これはオイシイと思って撮影しております。
掲載画像は2枚ですが、撮影枚数は軽く二桁いっておりますし…。
どっちに宿ってるかは見方次第かも。
2011-09-04 Sun 07:08 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
no.13503:
masa(お気楽忍者) 様
お寺でお見かけする時は、「之蛙」にしておきたいところです。
どちらにも着かず、いたってノーマルに過ごしたい…(謎)
2011-09-04 Sun 07:10 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
no.13504:
katu4126 様
本当に神だったら…。
お目に掛かれただけで光栄です(爆)
2011-09-04 Sun 07:14 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
