http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
食欲
2011-09-12 Mon 19:28
1センチに満たない甲虫が自分より何十倍も広く大きい葉っぱを食い尽くしていました。
豪快に、繊細に。
黄金虫の仲間 2
葉の脈
柔らかな部分だけ食べて葉の筋は残すのか…。
それはそれで見事ではあるが、葉っぱは枯れてしまうだろうな。
黄金虫の仲間 1
無心
あっち食べ、こっち食べして食い散らかすなよ。
小言を言いたくなるような気分…。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 畦の水辺 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<同じものふたつ | 懐かしき畦の水辺 | セセリさん>>
この記事のコメント
no.13537:ゾーン
アレ?最近の画像はmasaゾーンですね~
昆虫もアリになりましたか?
カブトムシの幼虫は必要ですか?
2011-09-12 Mon 20:55 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.13545:
ryu-oumi 様
いやいや、5年の長きに渡り、何度も昆虫、植物は記事になっております。
餌取はするものの、最近、まともに網を入れてなくて…。

ミヤマクワガタの幼虫なら…(ぼそっ)
2011-09-13 Tue 00:22 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
no.13549:
私、最近めっきり歯も弱くなりまして、硬い葉脈を食べれないコガネ君の気持ちがよくわかります。
>最近の画像はmasaゾーンですね~
懐畔さんも私も1cm以下の生き物は居ないことと同じですから。
め、目がぁ。。。。
2011-09-14 Wed 18:34 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13550:
masa(お気楽忍者) 様
1センチ以下の生き物なんていないですよね?
最近、1センチもいなくなりそうです。

でも、私の場合、歯は丈夫なんですよね。
だから、歯茎が…(撃沈)
2011-09-14 Wed 22:37 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
