http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
鳴くのかな?
2011-09-28 Wed 19:17
駐車場で、私の隣の車にくっついているのを発見しました。
でも、種類が判らない…。
いつものことなので、強引に記事にします(激爆)
クサキリ 2

クサキリ 1
クサキリ?
ダメです。
画像を検索して、それらしきものを探したのですが…。
全部、それらしきに見えて撃沈しました。

ご教授戴ければ速攻で反映させますが、意見が割れた場合は併記します…(爆)
関連記事



別窓 | .水中の楽園 生き物たち | コメント:4 | トラックバック:0 
<<臭い検索 | 懐かしき畦の水辺 | これ、お気に入り>>
この記事のコメント
no.13604:
これはですね、ダイニホンアカマダラキュウケツツノムシですね。

はい。間違いなく違います!

ちょっと懐かしいものを思い出して、言ってみたくなっただけの、衝動でございます。
すみませんです。
2011-09-28 Wed 21:24 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13605:あれです
これは、その、アレですあれ
そう、バッタ・・・
何かこの感じの奴はキリギリすだろうが
もうバッタでまとめましょう~
小さい魚は全部メダカと言うオッサンのように~
2011-09-29 Thu 09:22 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.13606:
四国六郎 様
ん?
ダイニホンアカマダラキュウケツツノムシ…
トリック?
ちょっとおバカなところも含めて大好きなんです。
2011-09-29 Thu 19:19 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
no.13607:
ryu-oumi 様
え?
あれだけ海の不思議な生き物の名前をお調べになっているのに?
自分の興味外だと急に耳が聞こえなくなるお爺さんっていますよね(爆)
2011-09-29 Thu 19:21 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
