http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
泥鰌うどん
2011-09-30 Fri 19:07
仏泥鰌の葉巻くんと3匹の味女泥鰌がいなくなって、少し寂しかった泥鰌帝国が賑やかになっています。
幾つかの水槽に別けていた個体を全て泥鰌帝国に集めました。
彼らは種類の違う泥鰌達ですが、基本的にお互いに干渉せず、というか、他ごとは我関せず、というか…。
要するに、相手がなんだろうが、自分はやりたい放題なので共存は可能です(爆)
でも。

泥鰌うどん 9匹
泥鰌うどん 9匹
ちょっと目を離すと直ぐにこうなっちゃうんです。
泥鰌うどん 8匹
泥鰌うどん 8匹
露出の設定を変更したほんのちょっとの合間です。
既に、このカメラには手慣れているので数秒のことなんですけどね。
泥鰌達のこういうところが好きではありますが…。
集合写真を綺麗に撮りたかった野望が挫かれました。

みんなで集合写真撮ることになっても、協調性のない輩というか、返事だけして勝手なことやってる奴とかいますよね。
人間どもだとムカつくんですが、泥鰌なら許します…らぶ。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<気合いで熊! | 懐かしき畦の水辺 | 臭い検索>>
この記事のコメント
no.13612:
ドジョウ達皆カメラ目線なのが笑けます
是非ホトケとアジメも仲間に入れてやって下さいませ
2011-09-30 Fri 23:16 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13613:
愛すべきドジョウ達!!!
こうなったら、全国各地の色んなドジョウ
を混泳させたいですね!!

あと、今回の集合により水槽も空いた事
でしょうから...。
何か行きません??
私からのラブコールです~。
2011-10-01 Sat 01:39 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13618:
katu4126 様
そうなんです。
カメラ目線なんです。
カメラ慣れしてますからねぇ。

仏さんは、他に2匹います。
味女さんは、また迎え入れたいですね。
味女泥鰌は模様を愉しむのに良い泥鰌だと思います。
2011-10-03 Mon 00:10 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
no.13619:
四国六郎 様
現在稼働中の水槽は2つです。
原点の泥鰌帝国に散らばっていた泥鰌を集約しただけです。
そして、専用水槽がテポ鈍子だけになりました。

時間が合うなら行きましょう!
2011-10-03 Mon 00:15 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
