http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
2011-10-12 Wed 19:14
はっ!って、気付いた時は車の運転中でした。
脇道に入ろうとするのだけど、車の流れが速くて気を使います。
更に、入った脇道では建物が密集していて虹が見えない…。
虹が見通せて車を停められる場所の確保にもたつきました。
早くしないと消えちゃうよ…。
虹って、案外、気紛れに消えちゃいますからね。
虹
真っ青な空に掛かる雄大な虹ではありません。
虹の向こうは雨なんだろうなと思わせる空に虹の欠片が掛かっていました。
私の携帯のカメラは、機能的も画質もなかなかアレなので、いつもコンパクトデジタルカメラを持ち歩いています。
スナップ写真って好きです。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 畦の水辺 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ひさびさの一発 | 懐かしき畦の水辺 | 秋の花>>
この記事のコメント
no.13668:
虹って良いですよね~
私も虹が出ると写真を撮りますよ
でもね、携帯では今一何ですよね~
2011-10-12 Wed 20:15 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13672:
3時でも虹・・・、失礼!!
2011-10-13 Thu 11:24 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.13674:
katu4126 様
携帯のカメラも性能が上がってますが、私のはイマイチです。
何でもありの中途半端なものより、専用機を使いこなす方が好きです。
2011-10-13 Thu 20:57 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13675:
ryu-oumi 様
もうすぐ、9時だけど虹…。
あぁ、そんなオヤジにはならないように気を付けてるのに…。
2011-10-13 Thu 20:58 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
