http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
どんな時も
2011-10-14 Fri 19:30
どんな時も、彼女は我が泥鰌帝国の女王様です。
必ず、前面センターを取りに来ます。
生まれつき自分は女王だと思っているので、センター取り選挙などするわけがありません。
せめて、じゃんけんして勝ち残って欲しいとも思いますが、そんなことは下々の者にやらせておけばよいとのことでした。
泥鰌
泥鰌帝国の女王
巨大泥鰌ほどではないのだけど、こいつも他の泥鰌達に比べたら随分大きいです。
向う側にいる縞泥鰌が10センチ弱で標準サイズなんですけどね
女王様は、女王様なのに泥鰌特有の空気の読めなさを毎度、見せつけてくれて笑えます。
あ、胸鰭の下にも目だけだしてる筋縞泥鰌がいます。
砂を思いっ切り叩いて、こいつの存在を見事に消すあたり、最高の独善性を発揮しております。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<太く、大きく、おデブに… | 懐かしき畦の水辺 | ひさびさの一発>>
この記事のコメント
no.13682:
おー、泥鰌界の前田○子(笑)
個人的にはじゃんけんで勝ったしのまりが良いが。。。(爆)
48匹揃えて、DJO48なんていかが。。。
2011-10-16 Sun 19:56 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13685:
masa(お気楽忍者) 様
masaさんのお好みは、しのまりなんだ。
彼女、センスいいしね。
私、やっぱ、まゆゆでしょ…。
あ。
SKEのしゃわこが推しメンなんですが…(謎)
2011-10-16 Sun 21:26 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
