http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
お茶目な女王
2011-10-26 Wed 19:19
女王様が流木に生えた苔の隙間から顔を出していました。
この瞬間が結構、好き!
泥鰌
泥鰌帝国の女王
筋縞泥鰌もいるし…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<一文字の「魚魚」 | 懐かしき畦の水辺 | 秋の暮れ>>
この記事のコメント
no.13726:
チラ見ですか
正面にドンっと構えてるのより画になりますね~
最近ドジョウちゃんと見てあげてないな。。
2011-10-26 Wed 23:41 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13730:
katu4126 様
チラ見の方が画になりますよね。
縞泥鰌は、じっとこっちを観てますけどね。

泥鰌は観察しがいのある奴です。
ま、私は暇なので…(爆)
2011-10-27 Thu 22:26 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
