http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
戦利品
2011-10-19 Wed 19:25
携帯電話に着信がありました。
発信者は登録されておらず、相手先の番号だけが表示されてます。
ん?
誰だろう?
ちょっと警戒気味に出てみました。
「雷魚釣り大会において3位に入賞されました。賞品がありますので受け取りにお越しください。」
おぉ!
忘れとった…。
入賞したのか!
この夏は、あまり頻繁に釣りに行けなかったのですが、シーズン中に雷魚釣りの大会にエントリーしていました。
それも、ふたつ…(爆)
そうだ!
この機会に、もうひとつの大会にも問い合わせてみよう…。
「4位に入ってます…」
よしよし、いいかも!
期待もしておらず、忘れていただけに、喜びも一入(ひとしお)で御座います。
戦利品 3位
3位入賞の戦利品
SMITH GLOSSA SPLASH のアイスブルーアマガエル
YO-ZURIのタックルケース
APPLAUDのステッカー
SMITHのステッカー
封筒の中には1000円分の商品券

おぉ。
めっちゃ嬉しいぜ!

SMITHのフロッグは定番といわれるものです。
釣果は安定していて、アングラーが独自のチューニングを施して使います。
YO-ZURI は、DUELのもうひとつのブランドです。
私は、シーバスにDUELのルアーを良く使いますが、YO-ZURIは、イカ釣りのエギとか海外で使われているブランド名です。
APPLAUDは、サンヨーのラインのブランドだったかと。
こんなにいっぱい頂けるとは…。
70センチ超えの雷魚の威力。
戦利品 4位
4位入賞の戦利品
もうひとつのエントリーは4位でした。
RATTYTWISTERのフロッグを二つとステッカーを頂きました。
なんか、急にフロッグ長者になっちまったぜ!
雷魚釣り師としては喜ばしいことです。
この4位という順位。
実は、8月の終わりに連日70センチの雷魚を釣ったことに関連しています。
この大会の締め切りは8月31日でした。
8月30日の70雷魚は31日に写真を持ち込んで受理されました。
でも、最後に釣り上げたのは、締め切り当日の夜。
8月31日の19時30分を過ぎた頃でした。
自宅へ戻り、画像を印刷して持ち込むには時間が足りません。
一応、電話をしたのですが、当日までの写真の持ち込みのみ有効と繰り返すのみ。
物理的に当日の夜の釣果を反映させるのは事実上不可能です。
ルールなので仕方ないのだけど、ちょっと残念無念です。
この70センチを入れたら、全ての雷魚が70センチ超えになって順位も…。
泣く泣く諦めました。
※「逆襲のななまる
※「連日のななまる
でも、ちゃんと入賞したからいいか…。

満足いくほど釣りに行ってないけど、結果はまずまずでした。
嬉しい!
関連記事



別窓 | 採る楽しみ ルアー編 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<刺さってます | 懐かしき畦の水辺 | 鯉の餌>>
この記事のコメント
no.13698:
お~良い物貰えて良かったですね
自分の成果は結果になった時は嬉しいですよね
これを糧にこれからも頑張って下さい!
2011-10-19 Wed 20:52 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13699:
懐畔さん、スゲぇ~!
こんな大会があるんですね。
来年はさらに上位を狙って下さい。
目指せ、1m越え。
2011-10-19 Wed 21:55 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13700:
katu4126 様
もう少し、大物をと思ってたんですが…。
80越えができてないんです(涙)
でも、大会に参加するとモチベーションは上がります。
2011-10-20 Thu 22:44 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13702:
masa(お気楽忍者) 様
地元では、バスよりも盛んです。
釣り人達は雷魚や鯰に愛情を持って接しているので、場荒らし行為には徹底的に対処して環境が保全されてます。
もう少し、頻繁に出撃できればと思うと心残りな結果ではありますが、ちょっと嬉しくもあります。
型狙いなので、メーター超えを追い続けます!
2011-10-20 Thu 22:52 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13704:
う~ん。なぜかiPhoneから投稿できません
でした。。。
たいへんすばらしい戦利品ですね!!!
やりがい、あったのではないでしょうか!?
ルアー貰えるって、ほんと良いですね!
2011-10-21 Fri 00:10 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13705:
四国六郎 様
iphoneの接続なのか、FC2のサーバーなのか…。
どちらも、その要素を持ち合わせているので(涙)

もっと本格的に釣果を延ばしたかったのですが、この夏は出来ませんでした。
機会があればまたやってみようかと。
2011-10-23 Sun 09:14 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
