http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
なんでも3倍
2011-10-22 Sat 19:10
9月30日の22時頃、メールの着信音が響きました。
「一年が3倍楽しくなる」
「毎日、今日の任務を書ける」
「演説が完全収録」
「名台詞が毎日更新」
そんな最高の手帳を手に入れたと、シャア・ナマズブルさんから情報を戴いたのでした。
彼は既に入手されたとのこと。
欲しい!
私も早急に手に入れねば…。
そう焦りながらも買いそびれ、気になり出した頃にはもう売り切れ状態。
やっと手に入れました。
シャア専用手帳 1
シャアのマーク
これを見たら3倍欲しくなりました(謎)
2冊残っていたので大人買いすべきか迷いました。
一冊は、常備して使用し、一冊は保存。
でも。
私の様に必死に探している奴がいるかも知れないな。
君に運があれば、ここで見つかる!
そう思って、一冊は元に戻しました(激爆)
シャア専用手帳 2
心強い助っ人!
使うのが勿体なくって…。
使う人間が軟弱者です。
セイラさんに叱られても使えないと思う。
シャア専用手帳 3
2012年シャア専用手帳
手帳ですが、読み物としても重宝します。
シャアの名台詞は珠玉です。
365日、毎日それを目にすることができます。
 嬉しい!

シャア・ナマズブルさん、ありがとう!
一押ししてくれなければこの機会を逃すところでした。
では、肌身離さず、使わずに取っておきましょう(激爆)
関連記事



別窓 | 徒然なる | コメント:6 | トラックバック:0 
<<綺麗になった | 懐かしき畦の水辺 | 白っぽい>>
この記事のコメント
no.13709:
こ、これは・・・全くのノーマーク。。。
ほ、欲しい・・・
セブンイレブンネットでポチしちゃいました(爆)
懐畔さん、ナマズブルさん 情報ありがとう!
2011-10-23 Sun 19:52 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13713:
masa(お気楽忍者) 様
知ってしまったら、手に入れたくなりますよね。
masaさんも手に入れてくれて、私は満足です(爆)
2011-10-23 Sun 22:08 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13716:
知ってしまった私も、欲しくなりました(^_^;)


365日、シャア名言を目にすることができるなんて!

魅力的すぎる手帳ですね♪
2011-10-24 Mon 18:04 | URL | まりこ #-[ 内容変更]
no.13717:
これを見てスルー出来るほど私は人間が出来ていません(爆)
『ここであったが百年目ってね!』by ジェリド・メサ

シャアネタなのにジェリドを持ってくるあたりが人間が出来ていない証拠(激爆)
2011-10-24 Mon 18:48 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.13719:
まりこ 様
コメントありがとうございます。
おぉ!
なんと、まりこさんもシャアの大ファンだったとは…。
ここにコメントくださる方には、ガンダムファンが多いのでございます。
そっちでも楽しんで戴けると思います。

河豚食べたい…。
ウツボ美味しかったですか?
2011-10-24 Mon 21:02 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13720:
シャア・ナマズブル 様
お待ちしておりました。
戻ってきて戴いて、嬉しいです。
足長蜂へのコメントの後、通り過ぎてしまったのかと心配しておりました。
さすが、ナマズブル大佐は人間が出来ておられると感心しております(爆)

「時代は変わったんだ、オールドタイプは失せろ!」 byジュリド・メサ
何故か、印象に残っていて、言ってやりたい奴がいっぱい…(謎)
2011-10-24 Mon 21:12 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
