http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
刺さってます
2011-10-20 Thu 20:20
これだから、やめられないのです。
泥鰌の観察。
観察と言うよりは、その瞬間を目撃しただけですが、泥鰌好事家には、ちょっと嬉しいひとときで御座います。
帝国の女王
刺さって…
重なった流木の切れ間に頭を突っ込んで刺さってました。
女王様なのに、何してんだか…。
やりたい放題です。

夜、暗がりで慌ててカメラを構えて、フラッシュで撮影したら水が汚く写ってしまった(涙)
水換えしたばかりなのに。
実は、背面ガラスの苔が、新鮮な水を見事に汚く演出してくれてます(激爆)
ガラスの苔も落とせよ!

鮎の飼料や鯉の餌をやると激しく水が汚れます。
ストレーナーもすぐに詰まります。
でも、食いは良いし、栄養価も高いので、量や餌遣りの間隔を調整して与えています。

で。
我が帝国の女王様は、刺さったまま何してるんでしょう?
ある意味、ちょっと恥ずかしい写真なんですが…。
ま、いっか。

関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<白っぽい | 懐かしき畦の水辺 | 戦利品>>
この記事のコメント
no.13701:
ははは!
笑けますね~
実に楽しい水槽ですね!
ホント一体何してるんでしょうね?
2011-10-20 Thu 22:45 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13703:
肝心なところがコケで!?
しかしまあ、この刺さり方はギャグ漫画系
な刺さり方ですね!!
すばらしい女王様!!!
あんた何してんの!?
2011-10-21 Fri 00:07 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13706:
katu4126 様
泥鰌の行動は見ていて飽きません。
何をやりだすか解らないし…。
泥鰌帝国ひとつだけでも癒やされます。
2011-10-23 Sun 09:16 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13707:
四国六郎 様
苔は背面のガラスです…。

蝉丸も可愛かったけど、泥鰌帝国は不滅です(謎)
2011-10-23 Sun 09:18 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
