http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
一本
2011-10-30 Sun 19:35
泥鰌は一本と数えたい…。
帝国の女王
帝国の女王
松藻を入れるとこんなことはしょっちゅうやります。
何かにふわっと乗っている状態が好きなようです。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<蜘蛛の糸 | 懐かしき畦の水辺 | 丸ちゃん>>
この記事のコメント
no.13748:
一本と数えましょう!!
この画像には、それほどの説得力が
あります!!!
2011-10-30 Sun 20:33 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13749:
え~っと
二日前ですが、こんな感じのおうどんをブッカケでいただきました~
立ち食いだと、この水槽のシマドジョウみたいにソバが数本混じってたりするんですよね~
ちと、嬉しかったり~
2011-10-30 Sun 23:59 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.13750:
大昔、中層を泳いでいた時のDNAが呼び覚まされてるんですかね
なんにせい。その水槽が平和って事ですね!
2011-10-31 Mon 01:02 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13755:
四国六郎 様
ありがとうございます。
泥鰌書家を目指そうかと思っております。
「一」だけで何処まで行けるかやってみようかと(爆)
2011-10-31 Mon 23:48 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13756:
ドンコ将軍 様
なるほど…。
立ち食い蕎麦って、美味いですよね。
あの雰囲気が取っても好きです。
縞泥鰌が残りカスみたいでしょ(爆)
2011-10-31 Mon 23:50 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13757:
katu4126 様
最大の武器は大きさと空気読めない行動だけです。
それ以外は、様々な種の泥鰌たちも性格的には比較的温和しいですからね。
平和です!
2011-10-31 Mon 23:54 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
