http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
払えよ…
2011-11-14 Mon 19:32
ん?
川蜷さんが、水槽の前面ガラスにひっついているんですが…。
川蜷
縮緬川蜷
ちょっと、暖かかったので砂から這い出てきたみたいです。
寝起きか?
砂ぐらい払えよ…。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 淡水貝 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<大敵 | 懐かしき畦の水辺 | それから>>
この記事のコメント
no.13824:
おお、借金の取り立てかと思いましたですよ。
砂ですか。そうですか。
2011-11-15 Tue 07:55 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13825:
これって、ヨダレに砂が付着しているのでしょうか??
我が家のカワニナもたまにヨダレみたいなのがついてるんですけど、「ヨダレか??」と聞いても無視されています...。
2011-11-15 Tue 08:54 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.13827:
きっとカワニナには何にも気にならないんでしょうね

私も部屋散らかってますが気にならんし、
かみさんは「掃除しろ!」って言ってますが。。。
2011-11-15 Tue 21:25 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13829:
四国六郎 様
そういう取り方もできると想定してはおりました。
が。
ちょっと引いちゃってますか?(爆)
2011-11-15 Tue 23:41 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13830:
ドンコ将軍 様
そうなんです。
粘着質の涎なんです。
鼻水かも知れません。
奴らは、都合の良いことしか聞こえないみたいです。
羨ましい…。
2011-11-15 Tue 23:42 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13831:
katu4126 様
ほぉ、katu4126さんてば川蜷タイプなのね…(爆)
私、散らかしますが、我慢できなくなって片付けます…。
2011-11-15 Tue 23:45 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
