http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
瀬戸内型
2011-11-17 Thu 07:23
帝国の女王さまが暴れたあとの砂煙の中、筋縞泥鰌がこちらを見ていました。
お久し振り。
スジシマドジョウ中型種瀬戸内型
筋縞泥鰌
(スジシマドジョウ中型種瀬戸内型)
瀬戸内型らしいよ。
岡山に行きたい…。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 畦の水辺 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<怒り顔 | 懐かしき畦の水辺 | 輝きのデメたん>>
この記事のコメント
no.13836:
岡山、よく釣りをしました!
昔、岡山の友人宅に転がり込んでる時期がありましたのでー。

2011-11-17 Thu 17:48 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.13837:
岡山いいですね!!
僕も行きたいです。
う~ん。
海てか山てか迷ってしまいます...。
2011-11-17 Thu 20:32 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13840:
ドンコ将軍 様
いいところですよね、岡山県。
ナマズブルさんに逢いに行きたいな…。
魚採りたいし。
2011-11-17 Thu 22:52 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13841:
四国六郎 様
迷わず海も山も川も全てです!
堪能できます。
2011-11-17 Thu 22:53 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13842:
岡山行きたい!
今まで一度も行った事がないです

有名な川見てみたいな~
2011-11-18 Fri 00:38 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13843:
katu4126 様
目的は魚ではなかったけど、一昨年、行ってきました。
本当に良いところです。
行きたい…。
2011-11-18 Fri 20:13 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13844:
ウチのは何型なんだろう?調べるとそちらの世界に足を踏み入れる事に成り兼ねないので止めておきます(笑)

またお会いしたいです。何もないトコですが川だけはいっぱいありますから(笑)
2011-11-18 Fri 22:03 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.13846:
シャア・ナマズブル 様
え?
まだ、もう踏み入れてますよ…。
こっちの人だし(謎)

また、機会を作りますね。
あ。
琵琶湖で集合ってのも有りです。
2011-11-19 Sat 18:58 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
