http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
怒り顔
2011-11-18 Fri 19:11
よくよく観察すると無表情の中に微妙な表情の変化を見いだせたりします。
でも、撮る角度によって表情が違うようにみえるだけかも…。
縞泥鰌
縞泥鰌
さっきまで彼の下にいる筋縞泥鰌と競って餌を突っついてました。
諦めた様に体勢を変えたと思ったら、筋縞泥鰌の上に乗り上げてこの表情になりました。
ちょっと怒り顔に見えないこともありません。
上から撮影したので凝んな顔になってしまっただけですが、ずっと状況を眺めていてのことなので怒ってんのかなと感情移入してたりします。

本当は、縞くんも筋くんも、なにも考えてないです。
泥鰌ですから。
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<二代目の凄み | 懐かしき畦の水辺 | 瀬戸内型>>
この記事のコメント
no.13845:
背びれがぴーんとなっているし、意外にホントに怒っているかも??
短気なドジョウって、ちょっとイメージに合わないですけどね。
2011-11-19 Sat 07:59 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.13847:
ドンコ将軍 様
怒っていても、目の前に楽しいことがあれば直ぐにそっちに興味が移ってしまいます。
羨ましい…。
2011-11-19 Sat 19:00 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
