http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
目があったので
2011-11-21 Mon 17:10
私が近づくと、餌を要求する様にガラス前面によってきます。
馴れたのかと思うのは早計です。
私に気付くと、砂と周りの泥鰌たちを蹴散らして流木の陰に隠れます。
つまり、ガラス前面に出て来たのは別の用事であって私にすり寄ったわけではありません。
で、泥鰌の用事ってなにさ…。
外交?
金融政策?
国内経済の立て直し?
帝国の女王さまのお仕事なので、そんなとこだろうと思います。
帝国の女王
帝国の女王
この後、餌をやりました。
今日は、鯉の餌を数粒ばらまき…。
真っ先に飛びついたのが彼女なのは内緒です。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<生存確認 | 懐かしき畦の水辺 | 左利き>>
この記事のコメント
no.13853:
眼が合っちゃいましたか~
それは、エサあげないとイカンですね
我が家でも眼が合っちゃってついついエサあげちゃうヤツが居ますが、、、
全然慣れないですよ~
2011-11-21 Mon 23:50 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13854:
女王は腹が減るものなんでしょうね~
ドジョウでも、カメラが嫌いな奴もいますね。
手は大丈夫なのに~とか。
2011-11-22 Tue 09:34 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.13856:
katu4126 様
魚によって馴れ方が違いますね。
空蝉鰍が私の気配を感じて水槽前面によってくると嬉しくなってつい…。
もう、いないけど(懐)
泥鰌は、私の姿を見ると未だに逃げます…(爆)
2011-11-22 Tue 23:15 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13857:
ドンコ将軍 様
女王は、始終腹を空かせています。
巨大泥鰌の様にはならないでしょうが、他と比べるとでかいことには違いありません。

我が家の泥鰌は、もう何年も飼育している古株ばかりなのに、すべからく馴れてません(爆)
2011-11-22 Tue 23:17 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
