http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
突撃
2011-11-26 Sat 19:27
ほんまもんのツッコミをお見せします。
強引さ満開。
餌狙いのはずだが、混乱して忘れた様です。
帝国の食事 2
突撃開始
帝国の食事 1
よくあること
突撃の勢いで、餌を吹き飛ばしてしまったので、結局、筋縞くんに頭突きを喰らわすことになりました。
なにやってんだか。
笑えますが…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<橙がない… | 懐かしき畦の水辺 | お嬢様の体型>>
この記事のコメント
no.13875:
マジ顔!
ドジョウ達の目がマジ!!
貴重な一瞬でございます。

2011-11-27 Sun 01:02 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.13876:
ボケつっこみ、ノリつっこみじゃなく、まさに渾身のつっこみ!お見事です。
真ん中のシマ?ドジョウがヒョイと交わし、右のシマドジョウが吹っ飛ぶ。トリオ漫才のお約束です(笑)
2011-11-27 Sun 15:57 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13879:
きっとぶつかった方もぶつけられた方もな~んにも気にしてないんでしょうね~
人間なら大変な事だ(意味深)
2011-11-28 Mon 19:08 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13883:
ドンコ将軍 様
偶然の賜物なんですが、こういう写真って撮れると嬉しいです。
泥鰌達の水槽は、時間さえあれば、じっとみていたい…。
2011-11-28 Mon 20:56 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13884:
masa(お気楽忍者) 様
泥鰌飼育の醍醐味です。
これがあるから、やめられまへん…。
2011-11-28 Mon 20:59 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13885:
katu4126 様
う…。
刺激が強すぎましたか?(謎)

なんにも気にしてないと思います。
ある意味、素敵な世界ですが、私の血液型だと発狂しそうです(意味深返し)
2011-11-28 Mon 21:04 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
