http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
橙がない…
2011-11-27 Sun 19:33
渋い色です。
ちっとも橙じゃない橙葦登(トウヨシノボリ)が、巣穴から出ていました。
橙葦登
橙葦登(トウヨシノボリ)
巣の周りを巡回して自分の縄張りを監視しています。
葦登が採れる度に、この水槽に投入するのだけど、全部、追い払いました。
追い払われた葦登は、砂の上か水槽のガラスに張り付くしかなく、テポの標的になっていきました。
強いものが生き残る世界。
見せつけられます。
関連記事



別窓 | .底の帝国 葦登 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<薔薇ちゃんの残り | 懐かしき畦の水辺 | 突撃>>
この記事のコメント
no.13877:
お~ここでも強大な力関係が!
弱い物は常にエサの運命ですね
2011-11-27 Sun 20:44 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13878:
ドンコとの共存にうまく適応できてますね。
どこまで行けるか、見届けたいですね~。
2011-11-28 Mon 07:53 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13886:
katu4126 様
そうなんです。
敵は鈍子だけに非ず。
同種での勢力争いに勝たなければ生き残れないのでございます。
2011-11-28 Mon 21:05 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13887:
四国六郎 様
流木の下に巣穴を作っています。
テポは既に体がデカ過ぎて入れないのです。
お腹を空かした状態が続いているので、時間の問題かも知れません。
2011-11-28 Mon 21:08 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
