http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
理想体型
2011-12-03 Sat 19:06
力士型の理想体型に近づけるのは並大抵の努力では難しいようです。
大きく、重く、太くなった体を強靱な筋肉の瞬発力で獲物を捕らえる姿が理想なのです。
ちょっと途中経過をお見せします。
テポ鈍子 1
体高が出て来ました。
体の成長に比較して、鰭が大きくなる速度が追いつかないようです。
小さい背鰭が樽の上に申し訳程度にくっついている様で、案外可愛く見えます。
テポ鈍子 2  
後ろ姿
一ヶ月前に少し大きめの脂魚を入れました。
ずっと共存していたのに一昨日から姿が見えません。
不思議な神隠し。
とうとう、このサイズまで食える様ななったか!って、成長を素直に喜ぶ親心であります。
テポ鈍子 3
テポ鈍子
バルーン型からツェッペリン型へが理想です。
鈍子は体の形が命…(謎)
関連記事



別窓 | .底の帝国 鈍子 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ひと掬いの餌 | 懐かしき畦の水辺 | 馬蹄>>
この記事のコメント
no.13905:
もう既に結構デブデブですね~
あんまり太らせると高血圧や糖尿病になっちゃいますよ~
塩分ないから良いのかな?
ほんとに心配せにゃイカンのは私か!(自爆)
2011-12-03 Sat 22:11 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13906:
立派ですね~!!!
だいぶ大きくなりました!?
ぜひ採集当時と比較をお願いいたします~。
2011-12-04 Sun 18:17 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13909:
katu4126 様
本格的な冬になる前に大量に喰わせてやろうと思っています。
気温が下がると、さすがに食欲が減退します。
リバウンドで春先に急成長しますが…。

お体ご自愛下さい(爆)
2011-12-04 Sun 23:28 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13910:
四国六郎 様
もう、手製の観察ケースでは、大きすぎて入りません。
プラケで計らねばと思いながら、中々、実現できずにいます。
お持ち帰りサイズは、3センチでした。
比較できるように考えてみます。
2011-12-04 Sun 23:30 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
