http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
先月までの主食
2011-12-06 Tue 19:13
時間があったので、採れた魚をあれこれ撮影しました。
脂魚
脂魚(モツゴ)
先月まではテポ鈍子の主食でした。
今回は、目先を変えてタイリクバラタナゴを主に掬いました。
でも、脂魚(モツゴ)は、律儀に網に入ってきます。
そっか、そっか…。
では、お持ち帰りしよう。
テポは、好きだからな…君のこと。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 畦の水辺 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<特別待遇 | 懐かしき畦の水辺 | 特別扱い>>
この記事のコメント
no.13918:
デポは何でも好き嫌いなく食べてくれそうですね

栄養の偏りが無いようにエサを変えてるのかな?
2011-12-07 Wed 17:05 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13919:
katu4126 様
特に栄養の偏りとか考えてません。
採れた魚を与えるだけです。
テポは、条海老も食べるので比較的広範囲な食性があって助かります。
2011-12-07 Wed 22:43 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
