http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
銀が金
2011-12-17 Sat 19:14
今に始まったことではないけど、適当に写してることが多くなってきました。
夜だと、フラッシュ撮影しないとどうしようもなくて、平坦な画像になってます。
本当は、もっともっと光を当てて撮影すれば綺麗に撮れるんですけど。
いいの、いいの。
出目子
金色
光り物に弱い私は、大好きなデメたんが金色に映ると妙に嬉しいのでございます。
銀色の魚に隠された金色。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 子 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<斑弾丸 | 懐かしき畦の水辺 | エビの佃煮>>
この記事のコメント
no.13950:
綺麗なのが今一分かりづらいですが、直接みたら綺麗なんだろうな~
見てみたいですね。
2011-12-17 Sat 22:14 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13952:
砂が舞ってますですね!!
それらもキラキラになって。
いったいどこのドジョウさんがハッスルしちゃったのでしょう
か~。

こんなキラキラ効果もあってか、中央のデメたんがやたらと
ドヤ顔に見えました~。
2011-12-18 Sun 07:04 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13955:
katu4126 様
あの…。
ガラス汚いし、フラッシュ焚いてベタ画像だし…。
綺麗じゃないです(激爆)

でも、普段は銀色のデメたんが金色に見えると綺麗です。 ←まだ言ってる
2011-12-20 Tue 00:07 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13956:
四国六郎 様
仰る通り、泥鰌が暴れた跡なんです。
帝国の女王があばれると、縞くん筋さんが右往左往して砂が舞い上がります。
泥鰌連鎖は、直ぐには治まりません。
2011-12-20 Tue 00:10 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
