http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
飼育の目高
2011-12-20 Tue 19:18
いちいち「飼育」と謳わねばならぬのが、目高との微妙な関係を覗かせています。
ひと掬いして、ブルーギルやバスや蚊絶やしの選別はするのですが、目高はそのまま持って帰って特定水槽へ投入されます。
目高
目高(めだか)
苔ガラスが悲しい…。
彼は、私の気紛れで泥鰌帝国に振り分けられました。
閻魔かもしれません。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 目高 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<Another 脂魚 | 懐かしき畦の水辺 | たぶんね>>
この記事のコメント
no.13958:
メダカ、ホントはあんまりエサにしたくないです
クリルとかに切り替えればいいんでしょうが
生餌を与えたい、、、
矛盾してるよな~
2011-12-21 Wed 00:04 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13959:
懐畔さんもkatuさんも、僕も一緒ですね~。メダカを餌にはしたくなく、出来る事ならばカダヤシを餌にしたい。
もちろん、カダヤシが悪いのではありません。そこに居るのがまずいだけなんですよね。
2011-12-21 Wed 07:43 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13961:
katu4126 様
人工餌と生餌を両方食べてくれればと、こちらの都合を押しつけるのも何かなと。
矛盾してるのは解ってますが、ついそう考えてしまいます。
2011-12-22 Thu 01:06 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.13962:
四国六郎 様
そうなんです。
目の敵にするのはちょっとっていつも思います。
でも、現状では生餌さにはできませんものね。
2011-12-22 Thu 01:13 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
