http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
綺麗に撮ってね
2011-12-25 Sun 19:12
最近は、綺麗な画像が撮れなかったので、ちょっとだけ粘ってみました。
逆光だけれど、コンパクトデジタルカメラではこんなもんですかね。
最近、ハイエンドデジタルカメラを使ってないので、もう一度、初心に戻ろうかと考えています。
瞬間を狙うスナップ写真にはコンパクトデジタルカメラが使い易いのですが、思った様な画像が撮れないことも多々あって悩みどころです。
出目子
出目子(デメモロコ)と脂魚(モツゴ)
折角、二台のカメラがあるので使い分けたいのですが、画像を撮るために水槽の前にいる時に限ってあれやこれやと用事ができたりします。
そそくさと撮ってしまって、じっくり狙えてなかったりします。
ゆったりと過ごしたいものです…。
しみじみ。
ゆとりのある生活がしたい…(爆)
関連記事



別窓 | .水中の楽園 子 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<鯉の餌 | 懐かしき畦の水辺 | 定位置>>
この記事のコメント
no.13974:
私には十分綺麗な写真に見えますが、高性能のカメラなら
もっと色んな技が使えるんでしょうね~
2011-12-25 Sun 22:08 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13977:
katu4126 様
一眼レフまでなくても、ハイエンド機なら高倍率や高精度のマクロを駆使して表現力の範囲が拡がりますね。
でも、ブログ用のひとときの風景を切り取った様な画像も私個人は大好きです。
2011-12-26 Mon 19:03 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
