http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
癒しの女王
2011-12-30 Fri 19:47
今年の最初の記事は、空蝉鰍の蝉丸でした。
もう少し、長生きして欲しかったけど生涯を閉じました。
我が家の飼育歴最年長なのは、泥鰌帝国の女王です。
泥鰌
帝国の女王
既に5年は経過しています。
泥鰌を見ていると、気儘に生きるっていいなっていつも想うんですよね。
癒しの女王です。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:2 
<<区切り | 懐かしき畦の水辺 | スタイルは良好>>
この記事のコメント
no.13998:
泥鰌って丈夫だし長生きしてくれますよね。
なに考えてんだかわからないし、あの愛嬌のある顔は本当に癒されます。

もう女王や愉快な仲間達の成長は見られないの?
勝手なお願いですがいつか帰って来て下さい。
2011-12-31 Sat 22:51 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.14004:
シャア・ナマズブル 様
泥鰌は、地味な魚ではありますが、自分の想いにひたすら忠実な空気の読めなさに愛嬌を感じます。
私も泥鰌を愛して止まないのです。
暫く休憩しますね。
2012-01-01 Sun 00:48 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
