http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
2013-04-25 Thu 00:00
草を掻き分け、水路に出ると向い側に雉を発見しました。
カメラを出して構える隙に奧の繁みに入り込んでしまいました(涙)
全体像が写せるチャンスだったのに…。
雉 2

雉 1
雄の雉です。
なんとか解る程度なのが悲しい…。
手持ちのコンパクトデジタルカメラの現界でございます。
最近、ハイエンド機を持ち歩いてないな…。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 生き物たち | コメント:2 
<<塩ラーメン | 懐かしき畦の水辺 | 初雷魚>>
この記事のコメント
no.14139:
キジたまに見かけますね~
私も一度撮影を試みましたが、、、
何が何だか分からない写真になってしまいましたです
2013-04-27 Sat 00:58 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.14141:
katu4126 様
カメラをバッグから取り出してケースから引っこ抜き、電源を入れた時には藪の中…。
その上で、カメラの設定をしているので突然のシャッターチャンスは逃しがちです(涙)
設定操作が素速くできる様に手に馴染んできてはいるのですが…。
2013-04-28 Sun 15:29 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
