http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
真昼から黄昏れてた
2013-05-25 Sat 00:00
はぁ…
全然、釣れん…(爆)
中りさえありません。
やたらと、外来種のミシシッピアカミミガメが甲羅干ししています。
私の気配を感じると、ぞろぞろと水の中に入っていく…。
可愛くないぞ(爆)
せめて、この中に日本在来種の石亀や臭亀がいてくれたらいいのに。
銭亀とかみつけたらめっちゃ嬉しいのに。
ミシシッピアカミミガメ 1
不動の緑亀
私の気配で散っていった大勢の亀の中で、彼だけがひたすらお日様と交信しておりました。
不動の境地?
私はやはり日本の亀のほうが好きです…。



関連記事



別窓 | 採る楽しみ 畦の水辺 | コメント:4 
<<やっと一本 | 懐かしき畦の水辺 | G-SHOCK>>
この記事のコメント
no.14166:
黄昏れていたのは懐畔さん?
それとも外来亀さん?

いえ。

どちらもでしょうかね!

あ、でも、中りがない分、懐畔さんは放心状態に近いかもですね〜。
2013-05-26 Sun 21:50 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.14167:
雰囲気的には非常に画になる
写真ですね
これがイシガメだったら良いのに

しかし、これが今の日本の風景ですかね。
2013-05-27 Mon 08:28 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.14169:
四国六郎 様
黄昏れていたのは亀です。
私は、中りさえないので、何とか状況を打破しようと、あの手この手を模索しておりました。
結局、釣れませんでしたが…。
おっしゃるとおり、放心状態…(爆)
2013-05-29 Wed 23:29 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.14170:
katu4126 様
はい、画になると思ったんですが、やはり、日本の亀の方が似合うかと思います。

残念ですが、これが日本の現状です。
2013-05-29 Wed 23:31 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
