http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
流木の上
2013-05-29 Wed 00:00
定期的に水槽の維持管理はしているのですが、飼育している個体の画像を撮らなくなってから、前面ガラスが多少汚れて放置されてます(爆)
以前は、焦点が合い難くなったり、AFが誤動作したりするので、こまめに前面ガラスだけは清掃を欠かさなかったのに…。
ま、今は特に個性の強い奴もおらず、水槽内の記事を余り書かないので良いのですが。
筋縞泥鰌
筋縞泥鰌(スジシマドジョウ小型種東海型)
筋縞泥鰌が、こっち見てます。
でも、意外とこっちのことが解ってなかったりします。
いったい何を見ているんだろう…。


関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:4 
<<そろそろ繁殖期 | 懐かしき畦の水辺 | やっと一本>>
この記事のコメント
no.14172:
ドジョウに限らず
な~んにも考えてないでしょうね

そこが良いんですが、
2013-05-30 Thu 02:04 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.14173:
ドジョウ、何も見てないかもですね〜。そして何も考えず…。
なんとも羨ましい…
2013-05-30 Thu 07:55 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.14176:
katu4126 様
はい、そこがいいのです。
好きなことやってていいなと。
限定された居場所でも楽しめる境地ですよね。
2013-06-02 Sun 12:44 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.14177:
四国六郎 様
暫しの間、ずっとこっち見ているし、私もじっとみているのに、実は、私を見ていない…。
急に、私に気付いて姿を隠すのですが、「お前、今まで何見とったんじゃい!」と、突っ込みたくなることも良くあったりします。
羨ましい…。
2013-06-02 Sun 12:47 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
