http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
CUP NOODLE CURRY × GUNPLA
2013-06-27 Thu 00:00
そう言えば、忘れておりました。
カップヌードル カレーシリーズの40周年企画…。

カップヌードルカレーとGUNDAM RX-78-2
カップヌードル赤いカレーとシャア専用MS-14S GELGOOG
カップヌードルグリーンカレーと量産型MS-06 ZAKU II

私は、赤いカレーとシャア専用MS-14S GELGOOGを探していたのですが、時は既に遅し…。
日清カップヌードル ×GUNDAM RX-78-2
カップヌードル カレー GUNDAM RX-78-2
悩んだ末、「カップヌードルカレー GUNDAM RX-78-2」 を買ってきました。
何を悩んだかって?
だって、498円もするんだもん…。
カップヌードルのカレー味に出せるお金ではない… (撃沈)
GUNDAM RX-78-2 1
GUNDAM RX-78-2
これさ…
Z GUNDAM企画でないことは承知の上で敢えて言いたい!
この色合いにするなら、百式(MSN-00100)で出して欲しかった
GUNDAM RX-78-2 2
GUNDAM RX-78-2 やかん仕様
この企画で可愛いのは、ガンダムにもゲルググにもザクにもやかんを持たせることです。
なんやかんや言いつつ楽しんでおります。

関連記事



別窓 | 徒然なる | コメント:4 
<<天然鰻 | 懐かしき畦の水辺 | 深山の憧れ>>
この記事のコメント
no.14207:
ヤカン最高!
もうかなり出遅れているんですか?
手に入らないのですかね〜。。。
2013-06-27 Thu 07:52 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.14208:
こんなカップヌードルも出たたんですね~

で、このガンダムは蓋の重しになるのか?
2013-06-29 Sat 00:57 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.14210:
四国六郎 様
ごめんなさい、速報記事ではないので、今では中々手に入りにくいかと…。
私も既に売れ残り状態でした(涙)

ヤカン最高ですよね!
2013-06-29 Sat 19:30 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.14211:
katu4126 様
このフィギュアは何の役にも立たない自己満足仕様です。
何せ、小指ほどの大きさで…(激爆)
2013-06-29 Sat 19:33 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
