http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
深山の憧れ
2013-06-25 Tue 00:00
私もやってきました。
普段は眺めるだけなのですが、海洋堂 カプセルQミュージアム「日本クワガタムシ大全」を発見してしまいました。
海洋堂のフィギュアはリアルなので、興味のあるシリーズだと、いつも悩まされます。
たいていは諦めるのですが…。
やるしかあるまい!
全七種。
私が欲しいのは深山鍬形(みやまくわがた)
一回300円なので、私の場合、そうそうは出来ないのであります。
やり続けちゃうからな…。
前回は、竜の落し子シリーズに嵌ったし…(爆)
ガチャ 深山鍬形 2
深山鍬形(みやまくわがた)
ガチャ 深山鍬形 1
深山鍬形(みやまくわがた)
今回は、あっさり深山鍬形(みやまくわがた)を手に入れました。
何が出てくるか解らないのが楽しみの一つなのですが、お目当てのものが出て満足です。
深山鍬形(みやまくわがた)は、幼き頃の憧れでした。
今でも、一番好きな鍬形なのでございます。

関連記事



別窓 | 徒然なる | コメント:4 
<<CUP NOODLE CURRY × GUNPLA | 懐かしき畦の水辺 | 鮬祭り>>
この記事のコメント
no.14202:
ミヤマ良いじゃないですか!
結構羨ましかったりして
このガチャガチャ最近見てないですね~
私もサナギじゃないのが欲しいです。。。
2013-06-25 Tue 00:18 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.14205:
katu4126 様
一発で欲しいものが出てくるとは思ってなかったので嬉しいです。
次はルリクワガタとか、欲望は留まることを知らずでして…。
見つけたらやっちゃいそうなんです (撃沈)
2013-06-26 Wed 17:35 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.14206:
「僕はしません!」
われながら、○薬撲滅キャンペーンみたいな台詞ですが。。。

なぜならば、足を必ず折られるからであります!
某アカザに似た子が...
「何〜コレ〜?」っていう笑顔の悪魔が...

2013-06-26 Wed 22:11 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.14209:
四国六郎 様
ガチャを廻さない理由が私とは違う…(爆)
でもでも、それは悲しいことです…

何これ~娘さん、パパべったりですよ
可愛い~
2013-06-29 Sat 19:28 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
