http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
君は誰
2013-07-05 Fri 00:21
車の室内をなるべく高温にしないように窓を少し開けて駐車していました。
車に戻って次の所要先に向かっている途中で気付きました。
バッタ
侵入虫
君は誰?
名を名乗れ!
完全に無視されました。
たまにあることですけど…(爆)
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 畦の水辺 | コメント:2 
<<鰻釣ってきた | 懐かしき畦の水辺 | 丑くん>>
この記事のコメント
no.14216:
これは、あるあるネタですね!

私の車では
クモが巣を張り
蛾が歩き
カナブンの死骸が車内に転がっておるで御座いますです。
2013-07-08 Mon 02:53 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.14217:
katu4126 様
はい…
知らないうちに侵入者が我が物顔で暮らしていたりします。
そして炎天下の車内の温度で転がってしまうのであります。
2013-07-17 Wed 15:27 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
