http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
鰻釣ってきた
2013-07-17 Wed 14:31
ちょっと時間があったので、夕刻から鰻釣りに行ってきました。
今回は、最初から鰻狙いでした。
そう餌は、前回の閃き通りのものを使いました。。
250719 鰻 50 多度町01
鰻 55センチ
茹だる様な暑さが夜風で若干和らぎ始めた頃、待望の中りが来ました
しっかり合わせて針に乗せると、一気に巻き上げました。
釣りとしては、余り面白くないな…。
でも、天然鰻は貴重だし、美味しいし…。

今回は、一匹確保して直ぐに帰宅しました。
満足。
あ。
鰻丼の画像撮るのを忘れた…(爆)

関連記事



別窓 | 採る楽しみ ルアー編 | コメント:2 
<<ばしゃばしゃと | 懐かしき畦の水辺 | 君は誰>>
この記事のコメント
no.14218:
更にウナギ釣れましたか~
おめでとうごさいます

私は中々時間が取れないんで
次は来シーズンにしようかと・・・
2013-07-19 Fri 00:33 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.14220:
katu4126 様
鰻は、まだまだ狙えそうです。
暇つぶしには良いかもって感じです。
ルアーの方が好きなんですけどね。
釣りならなんでも…。
2013-07-19 Fri 15:47 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
