http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
影に驚く
2013-07-23 Tue 00:00
田圃の水が生温く低温風呂の様な状態になっていました。
兜蝦(かぶとえび)とか豊年蝦(ほうねんえび)とかいないかなと探しているのですが、なかなかお目に掛かれません。
微塵子(みじんこ)を含めた彼らが好きなので御座います。
殿様蛙
殿様蛙(とのさまがえる)
雨蛙
雨蛙(あまがえる)
でも、そこに居たのは、畦に近づく私の影に驚いて逃げる蛙たちでした。
両方ともルアーにしたくなるくらい可愛い…。
ん?
なんか間違ってますか?(爆)

関連記事



別窓 | 採る楽しみ 畦の水辺 | コメント:2 
<<捕食中の守宮ストラップ | 懐かしき畦の水辺 | 久し振りの脂魚>>
この記事のコメント
no.14223:
ははは、ルアーにしちゃいましょう!
ルアーではなく
ライブベイトか、
2013-07-25 Thu 21:53 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.14225:
katu4126 様
ライブベイトって云えばスルーしちゃうのに、生餌と文字にすると可哀想…(爆)
この蛙たちのことです…。
2013-07-26 Fri 19:02 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
