http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
捕食中の守宮ストラップ
2013-07-27 Sat 00:00
目に付いた。
一応、ちょっと考えた。
我慢できんかった(爆)
BANDAIガシャポン トカゲ・ヤモリ
BANDAIガシャポン トカゲ・ヤモリ
私が欲しかったのは捕食中の守宮(やもり)のストラップでした。
蜥蜴(とかげ)は要らん、守宮だけが欲しい! ←結構、強い想い(爆)
ちょっと考えてやる気になったのは、300円が多い中、これは200円だったから…、
引きは良い方なので何とかなるさ…。
捕食中の守宮ストラップ 1
捕食中の守宮ストラップ
捕食中の守宮ストラップ 2
捕食中の守宮ストラップ
ちゃんと引き当てました。
捕食中の守宮ストラップ。
めっちゃ可愛い!
「家守」と表記することも多いですが、「守宮」の元の意は後宮を守るという意味です。
それはそれ…。
捕食中ってのが気に入っています。

関連記事



別窓 | 徒然なる | コメント:6 
<<愛機との惜別と始まり | 懐かしき畦の水辺 | 影に驚く>>
この記事のコメント
no.14226:
コイツ飼育心くすぐる
ガチャガチャですね~
ウチに職場の所にもコイツありますよ!

まあ、私は見てるだけですけどね(笑
2013-07-30 Tue 22:30 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.14227:
見事な引きでございましたですね!
羨ましい限りです。
願わくば、私はマグネットが欲しい
です〜。
2013-07-31 Wed 00:05 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.14228:
katu4126 様
私は見てるだけでは済みませんでした(爆)
また、やってしまいそう…。

本当は、鍬形を探していたんですけどね。
2013-08-03 Sat 18:05 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.14229:
四国六郎 様
マグネットもいいですね!
私、守宮好きなんです…。
2013-08-03 Sat 18:08 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.14230:
私も昨日、久々に見つけたので1回まわしてみました。
アオカナヘビの雄が出ました!
雌雄、作り分けられてるのがマニアック(笑)
2013-08-05 Mon 04:25 | URL | masa #-[ 内容変更]
no.14231:
masa 様
そうなんですよね。
タツノオトシゴでも黄色のとかいたし…
クワガタでも蛹とかあったし(爆)
目の付け所がマニアにしか評価されない…。
この企画制作に、妙に親近感が湧くのは何故?(自爆)
2013-08-05 Mon 11:40 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
