http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
活発な仏さん
2013-11-09 Sat 00:00
最近は、毎日の餌遣りの時に覗いて状態を確認しますが、カメラを構えることは殆ど無くなりました。
遠目から魚達の様子を眺めているのが癒される時間です。
久し振りに水槽の画像を撮ってみました。
仏泥鰌
仏泥鰌(ほとけどじょう)
やたらと泳ぎ回る仏泥鰌がいます。
他の仏さま達は隠れ家でじっとしているのに…。
個性なんでしょうね。
そう言えば、秘密の場所の仏泥鰌の安否を確かめにいかねば…。

関連記事



別窓 | .底の帝国 仏泥鰌 | コメント:0 
<<でめたん… | 懐かしき畦の水辺 | 愛機との惜別と始まり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
