http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
百式諸子健在!
2013-11-19 Tue 00:00
諸子は身近にいる淡水魚なので癒されるのです。
そうそう、近場には川端諸子(かわばたもろこ)がたくさんいます。
川端諸子  
川端諸子(かわばたもろこ)
百式諸子は健在です。


関連記事



別窓 | .水中の楽園 子 | コメント:4 
<<筋縞泥鰌 | 懐かしき畦の水辺 | でめたん…>>
この記事のコメント
no.14236:
ほんと飼い易いですよね〜。
激減している理由が、ほんと気になります〜。
よっぽど、産卵条件が厳しいのでしょうね〜。
2013-11-20 Wed 21:21 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.14237:
四国六郎 様
川端さんは餌だけやって放置です…。
LINEゲームでガンダムネタを一言呟いたら反応してくれたのはmasaさんだけだった…(爆)
私は誘われたのだけど、友達紹介は苦手なので自分からはしないのでございます。
2013-11-21 Thu 10:46 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.14238:
ソチラに行きたいんですが
コチラの遊びが忙しすぎて・・・
また、寄らせて貰います!!!
2013-11-22 Fri 02:04 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.14239:
katu4126 様
楽しそうで何よりです。
たくさん遊んでくださいね!
大丈夫、川端さんもデメたんも鯰大神も雷さまもいつでもいますから…。
2013-11-25 Mon 12:26 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
