http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
味女模様
2013-12-15 Sun 00:00
何度か書いているけれど、味女泥鰌の模様には眼を惹かれます。
個性があっていいな。
味女泥鰌
味女泥鰌(あじめどじょう)
黒の斑点が千差万別なのが眼を惹きます。
無作為に繋がっている斑点が特に好き…。
味女泥鰌も好事家には観賞の魚です。

関連記事



別窓 | .底の帝国 味女泥鰌 | コメント:6 
<<WiFi接続 | 懐かしき畦の水辺 | 筋縞泥鰌>>
この記事のコメント
no.14244:
アジメ生きてますか~

ホンモロコ釣りの前日に採集した
アジメ、もう居ないです・・・
ホンモロコは皆元気なんです
でもアジメさんごめんなさい!
2013-12-15 Sun 23:59 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.14245:
アジメ飼育、苦手なんですよね〜。
過去2回、いずれも1年くらいでほっそりさせて、死なせてしまってます〜。。。

にしても、katu4126さんまだホンモロコ健在なんですね。。。
すごい。
2013-12-16 Mon 00:33 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.14246:
>四国六郎さん


あ、あ、あんた、、、まさか・・・

ウチのホンモロコ狙ってないか?
麹持って来るんじゃないだろうな!!!
2013-12-16 Mon 01:00 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.14247:
>katu4126さん

バレマシタ?
1年ものの本モロコ、楽しみです!
いただきまぁーす!


ていうか、3カ月後が楽しみです〜。
早くこいこい、本モロコシーズン。
2013-12-19 Thu 19:30 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.14248:
katu4126 様
特別な事はしておりませんが、味女泥鰌は長生きしています…。

本諸子がまだご健在なのが凄い!
食べたい…。
2013-12-22 Sun 13:56 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.14249:
四国六郎 様
本諸子を一年飼育できたら凄いと思います。
私の場合は、食べちゃうので解らない…(爆)

春が待ち遠しいです。
2013-12-22 Sun 14:00 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
