http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
君ではないのだよ
2014-05-05 Mon 00:00
皐鱒(さつきます)を狙いに行ってきました。
3年以上の空白期間があるのですが、狙い始めてから釣れていない事に終止符を打とうとルアーを投げて来ました。
開始して早々に強い中りがありました。
お!
結構、大きいぞ…。
雷魚や鯰で手慣れているので難なく引き寄せたのですが…。

鮫でした…(爆)
似鯉
似鯉(にごい) 55センチ
似鯉… (涙)
体長は55センチとまずまずなのですが、上あごが伸びているので鮫みたいなんだもん。
黒褐色の婚姻色で鼻先に追星が出ていました。
その後は、まったく中らず…。
雨が降ってきたので納竿しました。
外道でも一匹釣れると気が晴れます。
楽しめました。

関連記事



別窓 | 採る楽しみ ルアー編 | コメント:2 
<<四国さん親子と釣り | 懐かしき畦の水辺 | 本諸子、再び>>
この記事のコメント
no.14265:
サツキマス、来年はぜひご一緒させてくださいませ!!!
2014-05-05 Mon 12:34 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.14267:
四国六郎 様
是非是非…。
私の釣り場にご案内します。
他の人は釣れてるんですよね。
私は完全試合です…(涙)
2014-05-10 Sat 18:40 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
