http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
ちょっと疲れてたんだけど…
2014-05-18 Sun 00:00
仕事の都合もあって殆ど徹夜状態でした。
でも、その帰りすがらどうしてもルアーを投げたくなって鯰の顔を見てきました。
月が水面に映る空気の澄んだ夜でした。
何度もキャストするのだけど中りさえない…。
いやいや、今日はいる筈なんだよ。
単調なキャストを繰り返していると流石に眠気が襲ってきます。
もう、帰ろうかな…。
鯰 55センチ
鯰 55センチ
突然水面から爆音が響き、愛用のルアーに襲いかかりました。
これだからやめられない!
眠気も疲れも一気に吹き飛んで鯰の神に感謝しました。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ ルアー編 | コメント:4 
<<鯰はお友達です | 懐かしき畦の水辺 | 四国さん親子と網入れ>>
この記事のコメント
no.14272:
競技スポーツでも、逆転すると一気に疲れが吹っ飛ぶというアレですね!
でも、一時的なものなので、興奮さめやらぬ内に撤収ですね。。。

ナイスファイト!
お疲れさまでした〜。
2014-05-18 Sun 22:43 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.14273:
頑張って釣りに行ってますね!
夜も過ごしやすくて良い季節になりましたね~
しかし最近釣りに行く気力が・・・
でもいいシーズン
釣りに行かなきゃ!
2014-05-19 Mon 01:57 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.14274:
四国六郎 様
どうしても釣りたくてナチュラルハイです…。
満足したら急に睡魔が襲ってきました。
我ながら何やってんだか…。
2014-05-19 Mon 17:29 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.14275:
katu4126 様
確かに気力も必要ですよね。
よく解ります。
とにかく釣り糸を垂れたり、ルアー投げないと釣れないですからね…。
楽しみましょうね!
2014-05-19 Mon 17:31 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
